もぐもぐくんの雑記ブログ〜人生後半に向けて〜

時間は有限、可能性は無限。今すぐ行動しよう!

 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

45歳以上のMRは希望退職募集を想定して仕事する!

製薬会社の決算って厳しいですね。毎年の薬価改定で確実に利益が減っていくため、継続的に成長するためには、開発力がないと厳しい状況です。会社は、利益確保のため、固定費、経費の削減、事業縮小等、いろんな手を打ちますが、それでも改善しない場合は、…

【マツダCX30】買ってよかった社外品③

買ってよかった社外品 パート3です。購入の参考にしていただけば幸いです。 【目次】 【交換タイプ】マツダ CX-30 スマートキーケース 【被せるタイプ】マツダ CX-30 スマートキーケース 2つのキーケースの比較比較 純正ドライブレコーダー microSD 固定ベ…

ブログでの初めての収益143円が出ました。

みなさん、いかがお過ごしですか?3か月ほど、収益0が続いておりましたが、ようやく収益が出ました。なんと142円です。初めての収益です。 【目次】 ブログの収益は142円 収益は楽天アフェリエイト ブログの収益は142円 アクセスが多い日と少ない日はありま…

【マツダCX30】買ってよかった社外品②

買ってよかった社外品 パート2です。購入の参考にしていただけば幸いです。 【目次】 ラゲッジマット サイドポケット スマホまもる君 クリーニングブラシ ラゲッジマット 純正品のラゲッジマットを買おうと思っていたのですが、値段が高く、どうしようかな…

【マツダCX30】買ってよかった社外品①

私の趣味はドライブなんですが、半年前にマツダCX30が購入したこともあり、土日にはよくドライブに行っています。この半年の間で、アイテムやアクセサリーをいくつか買いました。特に買ってよかった社外品についてアップしていきたいと思っています。何かの…