もぐもぐくんの雑記ブログ〜人生後半に向けて〜

時間は有限、可能性は無限。今すぐ行動しよう!

 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazfit Activeスマートウォッチ②】「充電スタンド」買ってよかったその理由とは?

前回の記事で、Amazfit Activeに付属している充電コードは扱いにくいと書きました。もっと便利なものがないかと探していたところありました!それが「充電スタンド」です。Amazfit Activeは、2023年12月6日に発売しているため、すでに販売している充電スタン…

【Amazfit Activeスマートウォッチ①】 2万円で手に入る究極の健康管理アイテム!

@[: みなさん、こんにちは。私は、もともと「HUAWEI Watch GT2」(2019年11月発売)を長く使っていました。「HUAWEI Watch GT2」は気に入っていたのですが、最近、電池もちが悪くなり、頻繁に充電する必要が出てきました。そろそろ寿命かも?そんなわけで、…

【おすすめの本】成功の鍵は「いいひと」にあり!「いいひと」が持つ力とは?

最近読んだ本で面白った本を紹介します。その本は、『いいひと戦略 超情報化社会におけるサバイバル術』岡田斗司夫(著)です。中田敦彦さんのYouTube大学でも取り上げられていました。また読者レビューを見ると高評価!そんなに面白い本なの?と思いつつ、…