もぐもぐくんの雑記ブログ〜人生後半に向けて〜

時間は有限、可能性は無限。今すぐ行動しよう!

 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【CX30】愛車CX30で車中泊してみた!おすすめグッズの紹介です

みなさん、こんにちは先日、CX30で車中泊をしてきました。今回の内容は、車中泊のグッツの紹介です。これから車中泊される方の参考になれば幸いてす。 【目次】 後部座席を倒しても完全フラットにならない ジョイントマット 極厚15mmマット フットレスト ブ…

大人も子供もワクワクさせる秘密基地!

みなさん、こんにちは。私は現在、56歳。こんなおじさんでも自分だけの空間「秘密基地」を持ちたいと思うことがあります。「秘密基地って子供かよ!」と思われるかもしれません(笑) しかし、子供のころ、秘密基地を作ってワクワクした経験はありませんか?…

【アリの話】2:6:2の法則ってどんな場面でもあてはまるの?

みなさん、こんにちは。体調を崩してしまい、しばらくブログをお休みしていました。やっとプログが書けます。みなさん、くれぐれもお気を付けください(お前がゆーなっ!って感じですが)ところで、2:6:2の法則ってご存じですか?この2:6:2の法則を説明…